成増教室とウルトラマン似⁉︎** | ビーズ教室アトリエジュエビー 成増・練馬・大宮

ビーズ教室アトリエジュエビー 成増・練馬・大宮

ビーズデザイナー&講師門田ゆき子の日々の出来事・・・
ジュエリークロッシェ、ビーズステッチ、ワイヤーレースジュエリー、マクラメジュエリー、オートクチュールビーズ刺繍の認定講座などを成増、練馬、大宮、川越よみうりカルチャー、ヴォーグ学園東京校、ららぽーと富士見ジュウジヤカルチャーにて開講中。

ビーズデザイナー&講師、アトリエジュエビーの門田ゆき子です。

めっきり寒くなって、お散歩はダウン着ました。😅


昨日は成増教室でした。

2年ぶりにOさんが復帰。久々にお会いできて嬉しかったです。😊

Hさんとリアルでお2人、オンラインでSさんも。



ジュエリークロッシェ、オートクチュール刺繍体験、ステッチアカデミー1とそれぞれの課題に取り組みました。

マクラメのオリジナルマスクチャームや先月の復習で色違いのステッチ作品も見せていただきましたよ。


3名様、ご受講ありがとうございました😊。


🌼天使ネタ。


最近ウルトラマンにハマり出した天使2(お兄ちゃん3歳児)が、天使3(3ヶ月女児)に、

「○○ちゃんは、ウルトラマンティガに似てる。」と言って譲らない。


女の子なのに??どこが??(°_°)



髪が上に伸びているところらしい。

(顔もちょっと似てるように見えてくる?(^◇^;))


大きくなって本人が聞いたらなんて思うかな…(⌒-⌒; )


それにしても、私の世代もあったし、うちの息子っちもそうだったけど、

世代を超えて男子の心をつかむウルトラマンの魅力ってすごい。😅