成増教室とポイ活** | ビーズ教室アトリエジュエビー 成増・練馬・大宮

ビーズ教室アトリエジュエビー 成増・練馬・大宮

ビーズデザイナー&講師門田ゆき子の日々の出来事・・・
ジュエリークロッシェ、ビーズステッチ、ワイヤーレースジュエリー、マクラメジュエリー、オートクチュールビーズ刺繍の認定講座などを成増、練馬、大宮、川越よみうりカルチャー、ヴォーグ学園東京校にて開講中。

ビーズデザイナー&講師、アトリエジュエビーの門田ゆき子です。
今日は成増今日、2名お休みでしたが、3名ご受講ありがとうございました。^_^

前回取り組んだクロッシェのブローチを素敵に身につけてきたHさんは、今日からステッチwizアルファをスタート。
SさんはワイヤーレースのCalla Lily(鈴木朋子先生デザイン)を時間内に仕上げました。Sさんの生徒さんがこの作品をやりたくて、生徒さんからせかされたそうです。(*^▽^*)

そして今日もじゃらんnetから体験の方が。
オートクチュールビーズ刺繍の体験は1時間半くらいでできてしまい、ジュエリークロッシェにも興味がおありとのことで、残り時間をもうビーズが糸に通っているスルーキットのループクロッシェの体験作品を作られました。
サクッと1時間で仕上げられ、体験作品2個できてしまいました!♪( ´▽`)
手仕事大好きだそうで、またお待ちしていますね。

じゃらんnetからのご予約の方は、前回の方もそうでしたが、じゃらんのポイントを貯めている方が多いらしい。
体験受講でもポイントが貯まるとのことで、
前回の方はじゃらんを通じて2回目のご受講もありました。
旅行など上手にポイ活してるんですって。
なるほど〜。。∧( 'Θ' )∧
色んなポイントなかなか上手く使いこなせない私は、なんだか羨ましかったりして。。(⌒-⌒; )

今日も皆様お疲れ様でした♪