可愛いケーキとサンタの天使1** | ビーズ教室アトリエジュエビー 成増・練馬・大宮

ビーズ教室アトリエジュエビー 成増・練馬・大宮

ビーズデザイナー&講師門田ゆき子の日々の出来事・・・
ジュエリークロッシェ、ビーズステッチ、ワイヤーレースジュエリー、マクラメジュエリー、オートクチュールビーズ刺繍の認定講座などを成増、練馬、大宮、川越よみうりカルチャー、ヴォーグ学園東京校にて開講中。

ダンナくんが買ってきてくれた今年のクリスマスケーキは可愛かった🎄🎂^_^

池袋東武はイヴは混むからと昨日買ってきたので、
ローストチキン焼いて昨日クリスマスは済ませてしまった。^^;
前まで23日がお休みだってので、23日にやってたんだけど、23日がお休みじゃなくなって、24日も平日だし、なんだかイベント感がなくなった気がするのは私だけでしょうか…(・・;)

今日は長女っちが、ポーセラーツを焼きに来た。
うちに窯が置いてあるので、長女っちはちょくちょく来るが、天使1はいつも保育園で最近会ってないなぁ…
と言ったらサンタ姿の画像をくれた。^_^

皆様も良いクリスマスイヴをお過ごしください。(*^▽^*)