かわいいチビガイコツと秋苗購入** | ビーズ教室アトリエジュエビー 成増・練馬・大宮

ビーズ教室アトリエジュエビー 成増・練馬・大宮

ビーズデザイナー&講師門田ゆき子の日々の出来事・・・
ジュエリークロッシェ、ビーズステッチ、ワイヤーレースジュエリー、マクラメジュエリー、オートクチュールビーズ刺繍の認定講座などを成増、練馬、大宮、川越よみうりカルチャー、ヴォーグ学園東京校、ららぽーと富士見ジュウジヤカルチャーにて開講中。

昨日次女っちから届いた画像が、かわいすぎる。。^o^

夕焼けとチビガイコツ❣️(≧∀≦)

ご近所公園のハロウィンイベントにこれ着て行ったらしい。(*゚▽゚*)
ガニ股加減がまたなんともかわゆし。。

ちなみに激安ショップで100円だったそうな。

うちの子供たちが小さい頃は、まだハロウィンなんてそんなに盛り上がってなかった。
最近は子供連れにも一大イベントですね。

今日はダンナ君もお出かけでいなかったので、
ホームセンターで秋花の苗を少し買ってきて、庭いじりしました。

やっと門周りのコンテナに植えれた。
1人だと大量に買えずで、庭の方はまたそのうち。。
5時で真っ暗になり終了。
暗くなるの早いですね。。

夜は、やってもやってもまだまだ来る来る校正作業。。(^◇^;)
11月後半から始まるジュエリークロッシェ上級、大詰めです。