割れちゃったー!!。・°°・(>_<)・°°・。 | ビーズ教室アトリエジュエビー 成増・練馬・大宮

ビーズ教室アトリエジュエビー 成増・練馬・大宮

ビーズデザイナー&講師門田ゆき子の日々の出来事・・・
ジュエリークロッシェ、ビーズステッチ、ワイヤーレースジュエリー、マクラメジュエリー、オートクチュールビーズ刺繍の認定講座などを成増、練馬、大宮、川越よみうりカルチャー、ヴォーグ学園東京校、ららぽーと富士見ジュウジヤカルチャーにて開講中。

ビーズデザイナー&講師、アトリエジュエビーの門田ゆき子です。
昨夜、マクラメフレーミングディプロマ全作品仕上げるぞー!
と頑張っていたら、最後のひとつで、2ホールビーズの穴が詰まってる?と、目打ちを入れたらパキン…

(´⊙ω⊙`)

割れちゃったよー!。・°°・(>_<)・°°・。


あと少しだったのに、ショック!!_| ̄|○

2ホールあるあるですが、2ホールはいつも予備が入っているのに、このキットは1個だけしか使わないからか、1個しか入ってなかった。。余分入れといてほしいよー。。
本部に早急に送ってもらうことにして、とりあえずあとの5個は出来ました。

お待ちの生徒様がいるので必死。。(^◇^;)
黒い作品は、ビーズの到着を待つことにしましょ。

瞳先生考案のプリネル™️は画期的。
今まで時間がかかり、初心者さんには難しいフレーミングも、短時間で綺麗にできます。
6作品作ると、またまたさらにコツがつかめ、より綺麗にできるようになってきました。
単品でも受講可能ですが、ぜひ6作品続けて作られるのをお勧めします。
マクラメ認定をお持ちの生徒様は、3月までディプロマ登録が無料ですので、この期間にぜひ受講してくださいませ。^_^

さて、今日はお教室。

3名ご参加。素敵に身につけていた皆さまの首元を激写。^^;
作業中の画像は撮り忘れましたが、^^;
こんな作品たちに取り組みました。
画像はサンプルです。

ジュエリークロッシェ、マクラメ、大人のバッグのウォレット。
皆さま頑張りました^_^。