レッスンとループクロッシェのタッセルネックレス** | ビーズ教室アトリエジュエビー 成増・練馬・大宮

ビーズ教室アトリエジュエビー 成増・練馬・大宮

ビーズデザイナー&講師門田ゆき子の日々の出来事・・・
ジュエリークロッシェ、ビーズステッチ、ワイヤーレースジュエリー、マクラメジュエリー、オートクチュールビーズ刺繍の認定講座などを成増、練馬、大宮、川越よみうりカルチャー、ヴォーグ学園東京校、ららぽーと富士見ジュウジヤカルチャーにて開講中。

ビーズデザイナー&講師、アトリエジュエビーの門田ゆき子です。
今日は午前中から午後にかけてすごい雨と風。
まるで台風のようなお天気でしたね。
そんな中、キャンセルもありましたが、3名の方がレッスンに来てくださいました。
皆さんビショビショになって…ありがとうございます。

ステッチ、マクラメ、ジュエリークロッシェ…

最近よくこれを身につけてますが、身につけると必ずご注文をいただきます。^_^

ジュエリークロッシェの新体験キット。
ループクロッシェのタッセルネックレス〜関けい子先生デザイン〜
1時間くらいあればできてしまうので、体験用ですがベテランさんもちょっとしたプレゼント用にほしいって。(*^▽^*)
ジュエリークロッシェ初めてさんも、無理なくできますよ。
今日は濃いめのグリーンのブラウスに合わせてこんな感じ。

どんな色の服にも合わせやすいのも魅力です。^_^