ターンステッチとデージーチェーンのコラボ** | ビーズ教室アトリエジュエビー 成増・練馬・大宮

ビーズ教室アトリエジュエビー 成増・練馬・大宮

ビーズデザイナー&講師門田ゆき子の日々の出来事・・・
ジュエリークロッシェ、ビーズステッチ、ワイヤーレースジュエリー、マクラメジュエリー、オートクチュールビーズ刺繍の認定講座などを成増、練馬、大宮、川越よみうりカルチャー、ヴォーグ学園東京校、ららぽーと富士見ジュウジヤカルチャーにて開講中。

お盆休み皆さまいかがお過ごしでしょうか。
ダンナくんも1週間お休みを取ってるけど、毎年お盆はまったりお家です。
今年は外壁と屋根の工事中だし。(^_^;)

今日はこれをつけて夕方近所のお墓参りに行ってました。

ターンステッチとデージーチェーンのネックレス〜ミルキーウェイ〜漆原昌美先生デザイン。

土台のデージーチェーンにターンステッチで飾って行きますが、綺麗に斜めに並んでいるのはここを取っているからね…と、ほーって感じで楽しく仕上げました。
ところどころ入っている爪付きラインストーンも控えめで可愛い💕
ラインストーンをデージーチェーンの中での固定の仕方も学べます。
ターンステッチ色々変化して面白いですね。
ステッチらしいステキな作品です。

つや消しシルバーグレイ×ホワイトは安心できるみんなが好きな品のある組み合わせだと思います。

偶然にも8月末のジュエリークロッシェ研修会で発売の、プレビューキットのペレンクロッシェで同じような色の組み合わせでデザインさせていただきました。
私も好きな組み合わせです。
そちらはまた次の機会に。(*゚▽゚)ノ

ジュエビー教室でも受講可能です。