冬季限定メニュー★小顔美顔石膏パックコースを動画にしてみました! | jeunessezushiのブログ

jeunessezushiのブログ

日々の出来事。美容、健康についてのブログです。

 

冬季限定キャンペーン

小顔美顔★石膏パックコースを動画にしてみました。

 

コースのビフォーアフターです。

 

 

 

ビフォー    アフター

 

ビフォーがクレンジング→洗顔→フェイシャルマッサージ後の写真。

アフターがそれにヘッドマッサージ、デコルテマッサージもつけて、さらに石膏パックでフェイスラインを引き締めた写真です。

少し、もたつきがとれて小顔になっていますね。ウインク

 

ビフォーの写真、フェイシャルマッサージ後なので、それだけでも、お顔のリンパが流れているのでスッキリはしているのですが、更に顔回り、首周りのリンパをしっかり流し、石膏パックで引き締めることによって小顔効果が増します。

 

動画を作成しているのでご興味のある方はご覧くださいね。ラブラブ

およそ、1分30秒の短いものですのでほんの一部です。

 

https://youtu.be/UC2aFTixmZs

 

 

 

前回のブログもよければ合わせてどうぞ。ニコ

 

http://ameblo.jp/jeunessezushi/entry-12236005157.html

 

 

ジュネス逗子の

小顔美顔「石膏パック」コース 90分

¥10800  ⇒ ¥8640  

(平成29年3月末まで お1人様1回限り)

※寒い時期がまだ、続きそうなので3月末まで延長しました。
(注:顔部分の鼻以外全てを防がれてしまいますので、呼吸がしにくいと感じられる方もまれにいらっしゃいます。閉所恐怖症や暗所恐怖症の方など、心当たりのある方は一度ご相談ください。)

じんわりお顔を温めてくれる石膏パックは代謝の落ちる冬に是非やっていただきたいパックです。是非試してみてくださいね。ドキドキ

 

 

逗子エステ/アロマリンパマッサージ

逗子駅徒歩5分

大人女性のためのエステサロン

フェイシャル&ボディ

ジュネス逗子

URL:http://jeunesse-zushi.com