2020年のオリンピック前に! | アラフィフ 派遣OLから自由なライフスタイルへ☆

アラフィフ 派遣OLから自由なライフスタイルへ☆

派遣から自由なライフスタイルへ♪
毎日笑顔で楽しくをモットー(*^^*)

数秘バースデーカラーアーティスト
花キャンドル終了
ハーバリウム認定講師
ハーバリウムオイルランプアーティスト
ペンギンモバイル代理店

 

ブログに遊びに来てくださり

ありがとうございますニコニコ

 

かずみんです。

 

かずみんってどんな人?

 

矢印かずみんプロフィールハート

 

 

↑この写真は静岡の来宮神社の落ち葉のハート♥
みなさまに良いことありますように・・★
 
こんばんは(*^^*)
 
秋らしくなってきましたね♪
今の時期が暑くもなく、寒くもなく
一番過ごしやすい時期ですね~!
 
秋の時期にある食べ物も・・・
大好き♥(笑)
 
ですが、今度の三連休は
関東は台風が近づいて
しまうとか・・・
 
気を付けてくださいね♪
 
 
 
ところで!
 
みなさん!知ってますか?
 
2015年に始まった

電波の自由化により

大手3大キャリア以外に格安SIMを
扱うメーカーがでてきました。


よく耳にするメーカーだと

ワイモバイルや楽天モバイルだと思います。

現在、格安SIMの利用率は確実に上がっています。



今後も右肩上がりで普及されると予想されています。



この右肩上がりの今にビジネスとして参入するのが
チャンスなんです。


このビジネスチャンスを逃さないでください。


格安SIMのメーカーがあるのはご存知ですか?


携帯代を安くするだけでなく!ビジネスとして
活動ができるんです。


携帯代を支払う側からもらう側になることができます。


auやドコモも解約金の値下げが始まりましたね。


これを機会に今後、もっと格安SIMユーザーは増えていきます。


さらに!ガラケー(3G回線)が2020年~2025年前後に
終了になります。

今後、さらにスマホユーザーが増えます。


そして東京オリンピック開催の2020年を目途に
サービスが開始される『5G回線』


来年はさらに進化していきます。

進化していく前のこの時期が
狙い目です。


今年はそれに備え、準備の年。


今ではなく、未来の今後を
考え、ビジネス参加されるのを
オススメします。

 
今の時代、
一つの収入源ではなく
複数の収入源を確保
しなくてはならなくなりました!
 
 
年金問題など、これからは
国は何もしてくれません。
 
 
自分で蓄えをしていかなくは
ならない時代です。
 
 
今後の人生を変えたい!
と思うあなたに!
 
見て頂きたい動画があります。
 
動画を見てどう思うかは
あなた次第!
 
見て損はないと思ってますし
とりあえず動画見て頂きたいです。
 

 

詳しくは、LINEで動画をお届けします。

下記、ライン@から【動画希望】と
メッセージください。
 

ラインID→@xca0058z

 

 

 

 

★只今ライン@に登録すると無料で仕入れでお小遣い稼ぎのテクニックをプレゼントがあります★

ライン@ではお金のこと、投資のこと、ビジネスのこと、ライン@でしか配信しない特別な情報を

 

配信しています♪

 

 

ライン@登録はこちら→友だち追加

 

 

ラインID→@xca0058z

 

 

登録いただけたら登録しましたよ~!の

 

スタンプなど頂けたら幸いです。

 

 

★お知らせ