改めて自己紹介です(^^) | アラフィフ 派遣OLから自由なライフスタイルへ☆

アラフィフ 派遣OLから自由なライフスタイルへ☆

派遣から自由なライフスタイルへ♪
毎日笑顔で楽しくをモットー(*^^*)

数秘バースデーカラーアーティスト
花キャンドル終了
ハーバリウム認定講師
ハーバリウムオイルランプアーティスト
ペンギンモバイル代理店

はじめまして(^^)

ブログ管理人のかずみんと申します。

 

このブログを始めて年月はたっているのですが、

 

再出発の意味で新たにスタートしたと思います!

 

管理人かずみんの自己紹介です。

 

住まいは神奈川県!

 

職場は恵比寿!

 

出没地は恵比寿 中目黒 渋谷 世田谷 自由が丘 

 

 横浜 湘南地区などなどに現れます(笑)

 

アラフィフ で美容や癒し、食べること、

 

そして旅行が大好き♪

 

海が大好きで休日は鎌倉など湘南方面に

 

美味しいレストラン探しや季節を感じるために

 

散策に行ったりしています。

 

温泉も好きで近場で日帰りで箱根や

近くのスーパー銭湯に行ったりしています。

 

家でのんびり映画みて過ごすのも好き♪

キャンドル焚いてお酒飲みながら映画みて・・

至福の時間ですラブラブ

 

これからは全国、海外といろいろ旅しちゃいます♪

 

そして仕事は派遣OLしながら

 

ハンドメイド作家・数秘バースデーカラーセラピスト

 

そしてペンギンモバイルの代理店として

活躍中!

 

複数の仕事と収入を得てます♪

 

アラフィフになり、今後の人生をより

深く考えるようになり

 

これからの人生、会社員の縛られた生活ではなく

 

自由な時間を確保できる仕事にシフトしていこうと

計画しています。

 

これからの時代、1つの収入源ではなく、

複数の収入源を確保していくのが必要だと

思っています。

 

同じような思いの人に私が学んできた

収入源の増やし方など配信していきます♪

 

みなさん!どうぞよろしくお願いいたします!(^^)!

 

 


ハートクレア ハーバリウム認定講師
ハート国際コミュニティセラピスト協会 ハーバリウムランプセラピスト
ハートカラーセラピー♪
ハート数秘バースデーカラーセラピスト

ハートペンギンモバイル代理店