キャッシュレス決済を上手に使おう! | アラフィフ 派遣OLから自由なライフスタイルへ☆

アラフィフ 派遣OLから自由なライフスタイルへ☆

派遣から自由なライフスタイルへ♪
毎日笑顔で楽しくをモットー(*^^*)

数秘バースデーカラーアーティスト
花キャンドル終了
ハーバリウム認定講師
ハーバリウムオイルランプアーティスト
ペンギンモバイル代理店

 

ブログに遊びに来てくださり

ありがとうございますニコニコ

 

かずみんです。

 

かずみんってどんな人?

 

矢印かずみんプロフィールハート

 

 

今日は仕事の帰りにヨガに

行ってきました!

 

7月から溶岩ヨガに

通い始めて3か月・・。

 

少しずつ体に変化が

出てきました!

 

結構、通ってるの。私(笑)

週4日ペースで(笑)

 

何事も続けることが

大事だと思うので

これからもがんばって

通いたいと思います(*^^*)

 

続けることの大事さ

ですね!

 

そして、10月から

消費税が上がり、

キャッシュレス決済が

以前より注目され

ニュースなどにも

取り上げられるようになりましたよね!

 

 

だけど、キャッシュレス決済って

どれがいいの?

 

よくわからない?って人

多いと思います。

 

私もその一人(笑)

 

 

今まで使ったことがないので

今後、お得に活用するには

何がいいのかな~と

模索してるところです(笑)

 

 

お友達からいただいた情報下矢印

 

 

この画像を参考にして

キャッシュレス決済を上手に

活用していきたいな・・と思いました(*^^*)

 

みなさんもぜひ!

参考にしてくださいね♥

 

 

*☼*―――――*☼*―――――

 

ソフトバンク創成期の役員メンバーが

設立した社団法人が手掛ける

国策ビジネス‼️】

 

▪︎まず2020年までの国策を知ること

▪︎三大キャリアの現状

▪︎なぜ、格安SIMの代理店が注目されてるのか?

▪︎どうしてこんなに低いリスクで代理店になれるのか?

 

★∻∹⋰⋰☆∻∹⋰⋰ ★∻∹⋰⋰☆∻∹⋰⋰   

  

 

日本に迫る2020年問題とは!?

 

通信事業への国としての対策

一般社団法人日本自由化協会とは⁉︎

ガラケーが使えなくなる⁉︎

「伝説」と呼ばれる権利収入とその理由

 

 

5つの報酬プラン!

(会社の売上の5%が貰える⁉︎)

既得権とは

スマホ市場の大きさと可能性

 

★∻∹⋰⋰ ☆∻∹⋰⋰   

 

興味のある方はこちら

↓↓↓

ラインID→@xca0058z

「代理店詳細」と

 

コメントください!!

 

 

 

 

 

★只今ライン@に登録すると無料で仕入れでお小遣い稼ぎのテクニックをプレゼントがあります★

ライン@ではお金のこと、投資のこと、ビジネスのこと、ライン@でしか配信しない特別な情報を

 

配信しています♪

 

 

ライン@登録はこちら→友だち追加

 

 

ラインID→@xca0058z

 

 

登録いただけたら登録しましたよ~!の

 

スタンプなど頂けたら幸いです。

 

 

★只今開催中のイベント・学び★