理想の男性との出会い♥ | アラフィフ 派遣OLから自由なライフスタイルへ☆

アラフィフ 派遣OLから自由なライフスタイルへ☆

派遣から自由なライフスタイルへ♪
毎日笑顔で楽しくをモットー(*^^*)

数秘バースデーカラーアーティスト
花キャンドル終了
ハーバリウム認定講師
ハーバリウムオイルランプアーティスト
ペンギンモバイル代理店

 

ブログに遊びに来てくださり

ありがとうございますニコニコ

 

かずみんです。

 

かずみんってどんな人?矢印かずみんプロフィールハート

 

 

今日も1日お疲れ様でしたキラキラ

 

金曜日ですねハート

 

どんな金曜日の夜をお過ごしですか?

 

私はやきとり買ってきて家飲み生ビールです(笑)

 

先日の記事で→思考を変えれば人生大逆転

ノートに叶えたいことを書いていた・・

の自分が書いた記事にふと!あっ!!

と思い(笑)私の体験談ですが、

もし理想の男性との出会いを

探してる方の参考になれば・・

幸いですラブラブ

 

 

私、以前婚活していて、

男性との出会いを求めてました。

 

その時、理想のタイプを

どんなことでもいいから

どんな高望みでもいいから

書けるだけノートに書いてみて!

最低100書いてみたいな・・(笑)

 

というのを教わり、

 

素直に受け止め、こんな男性と

出会ったらいいなぁ・・ハート

をかき出しました。

 

身長は178cm以上で

体系は普通か筋肉質。

どのあたりに住んでて

私のことを愛してくれて

やさしくて・・

車持ってて、旅行は年に3回

連れて行ってくれて・・・

年齢はこのくらいまでで~とか

 

ここで大事なのが、

髪の毛ある人で~(笑)とか・・

 

とにかく贅沢なことでも

書き出して書き出して書き出して・・・・

 

 

もう本当に贅沢な理想でいいんです!!

 

書き出して書き出して書き出して・・

 

100じゃなくても200でも300でも

あればあるだけ書き出す。

 

そして、書いたことは置いといて

普段を過ごして行く・・

 

もちろん!出会いが欲しいなら

行動はしたほうがいいかと思うのですが・・・

 

ある時、婚活していたので、ある

男性と出会ったんです。

 

なんだろ・・・

なんかとても気になる存在でした。

1回目に会ったときから。

 

そして、付き合うことになったのですが・・

 

私が理想の男性を書き出していたことは

すっかり忘れていたのですが、

家の掃除をしているときに

そのノートが出てきたんですね。

 

あ~私、こんなこと書いてたんだ~

とノートを見返してみたら・・・

 

なんと!爆  笑

 

その彼が、私がノートに理想の男性像を

書いていた通りの男性像だったんですハート

 

あれ!叶ってる~と思いました。

 

 

なので、ぜひ、!今出会いを探してる方!

やってみてくださいキラキラ

 

オススメです!

 

焦ってはだめです!

 

焦らず、忘れていたころに!!

叶ってるかもしれませんアップ爆  笑ラブラブ

 

 

 

 

 

ハートハーバリウム通信講座受付中

 

ハート転売のプロが教えるお茶会♪随時開催!全国OK

 

ハート資産構築セミナー

 

ハート只今ライン@ご登録頂いた方、先着50名に数秘バースデーカラー無料鑑定します!

ライン@ではお金のこと、ビジネスのこと、ライン@でしか配信しない特別な情報を

配信しています♪

 

ライン@登録はこちら→友だち追加

ラインID→@xca0058z

 

登録いただけたら登録しましたよ~!の

スタンプなど頂けたら幸いです。