JAL クラスJ-eクーポン | 流星号にのって・・・☆彡

流星号にのって・・・☆彡

特にこれといった決まったテーマはないのですが、趣味のクレカや映画、興味を持ったこと、日々の雑感など、気の向くままに書いてみたいと思います。

 昨日、ダイナース・プレミアム会員の情報誌 VALUES が届いたことを記事にしました。


■過去記事: VALUES 2012Spiring


 各種のインフォメーションが載っている Premium Life のページをパラパラッとめくっていると、以前話題になっていた

JAL 特別ご優待キャンペーン の案内が載っていました。


流星号にのって・・・☆彡-JAL特別優待


 キャンペーン登録はお済みですか?エントリー期限は3月31日まで。


 そりゃ、大変!

 早くエントリーしなくっちゃ。


 んっ、待てよ。

 確か、しばらく前に、このキャンペーンの記事を書いたっけ。


■過去記事: JAL特別ご優待キャンペーン


 念のため、見直してみると。

 記事の中に、「とりあえず、登録しておきました。」と書いてある。(爆)


 Jetter はANA派で、あんまり JAL には乗る機会がありません。

 登録したら、それで安心して、すっかり忘れていました。(^ ^;

 自分で記事を書いておきながら、この体たらくです。


 さっそく、JALのサイトにアクセスして、確認してみました。


流星号にのって・・・☆彡-JAL eクーポン


 おおっ、クラスJ-eクーポン4区間分、ちゃんと付いてる!

 JAL さん、こんな幽霊会員の Jetter に、ありがとうございます。


 しかし、これどうやって使うんだろ。

 さっぱり分かりません。(^ ^;

 というか、そもそも有効期限の6月までに、JALに乗ることがあるのか。


 う~ん、どうもムダになりそうな気配が濃厚です。