告白 | 流星号にのって・・・☆彡

流星号にのって・・・☆彡

特にこれといった決まったテーマはないのですが、趣味のクレカや映画、興味を持ったこと、日々の雑感など、気の向くままに書いてみたいと思います。

 話題の映画 告白、観てきました。


流星号にのって・・・☆彡-告白


■公式サイト: http://kokuhaku-shimasu.jp/index.html


 去年、本屋大賞を取った、湊かなえ のベストセラー小説の映画化です。

 本屋大賞を取った小説は、ほとんど読んでいますが、どれもハズレがなく、素晴らしい作品ばかりです。

 この小説も読みましたが、心の奥に迫ってくる内容でした。


 映画の方ですが、非常によくできていたと思います。

 小説の雰囲気も伝えていましたし、映像もよく撮れていました。

 とても、完成度の高い映画でした。


 ・・・でも、正直言うと、Jetter の好みの映画じゃなかったです。

 Jetter は、暗い映画 や 悲しい映画 はOKですが、苦しい映画 や 辛い映画 はNGです。

 小説だと、大丈夫なんですが、不思議と、映画だとダメなんですね。


 それに、このお話しの主役が 松たか子 ですか・・・。

 ちょっと、イメージが違うんじゃないかなぁ。健康的すぎて、内容に合わないような気がします。

 松たか子、あんまり好みじゃないせいもあるかも。(^ ^;


 と、勝手なことを言っておいて、何ですが。

 映画自体は、最後まで、引き込まれて観ました。

 よい映画であることは、間違いありません。


 ただ、あくまで、Jetter の、好みではないというだけで。(^ ^;

 観て損はありませんので、皆さん、ぜひご覧あれ。