アサヒ特製ビール | 流星号にのって・・・☆彡

流星号にのって・・・☆彡

特にこれといった決まったテーマはないのですが、趣味のクレカや映画、興味を持ったこと、日々の雑感など、気の向くままに書いてみたいと思います。

 アサヒビールから、株主優待が届きました。


  2010株主様限定特製ビール


流星号にのって・・・☆彡-アサヒ特製ビール


 さっそく、冷やして1本飲んでみました。

 うま~い!(≧▽≦)

 これ、ビックリするほど、おいしいです!キリッとして、爽やか。コクがあるのに、軽い。

 もろ、Jetter 好みの味です。


 アサヒビールの株は、去年、割安っぽかったので、試しに少し買ってみました。

 ラッキーにも上がったので、100株を残して、残りは売っちゃいました。

 100株だけ残したのは、もちろん株主優待もらおうという魂胆。セコッ。(^ ^;


 でも、その甲斐ありました。

 こんなおいしいビールの優待なら、大歓迎です。

 う~ん、この100株は、永久ホールドか。


 それにしても、このビール、株主優待用の非売品だそうです。

 売ればいいのに!絶対売れると思うけどなぁ。

 少なくとも Jetter は、これだったら、ちょっと高くてもかいますよ。

 アンケートには、そう書いておこう。


 ということで、もう、1本。

 グビグビ、プハーッ!( ̄▽ ̄)=3