肝心なことを書くの忘れた(汗) | スルッと関東の「16/24」

スルッと関東の「16/24」

自分の好きなこと、思ったことを書いてます。プログの中では「年齢不詳」で行きます!

さっき書いたブログ↓
「月ひとしずく」~小泉今日子~



肝心なことを書くの忘れていました



この曲のレコーディングに、井上昌己さんのライブバンド「POP BEAT」のキーボード担当で



日曜のたまプラーザテラスのフリーライブでも、素敵なサウンドを披露してくださった、



松原博さんが参加していたのです!!!



昨日、改めて昌己さんのフライヤー「井上昌己と素敵な仲間たち」に目を通して、



『これ、ブログのネタにしよ!!!』って思ったのに・・・



一から書き直すのもナニだし、追記するのもアレだし・・・



あ~失敗した