さまざまな最後 | ひこうき雲*

ひこうき雲*

ハロー!


年末ですね。

今日は今年最後の火曜日です。
今年最後の日曜日と月曜日とは
もうサヨナラしましたね~。

今年最後の日曜日には
最後のスタジオ練習をしてきました。
ドラム、叩き納め。

そしてお世話になったスタジオ、
ライブハウスともサヨナラです。
また看板上げてくれるといいな~♪

photo:03

このライブハウスでは
林邦男をよく観ました。
YouTubeで偶然見つけてから
ずっとライブに行ってみたくって。
こんな近くで観れて嬉しかったです。
3人とは思えない迫力あるステージ。

その林邦男のドラマー、モエコさん。
脱退とは驚きました。
表現力豊かなドラマーさんでね、
私はすごく好きなんですよ。
最後のブログ記事読みましたが
本当に突然だったんですね。
そして林邦男活動休止と…。

先月のライブでは、RISAさんの
復帰の見込みが立っていないので
しばらく2人でやっていくと
言っておられたモエコさん。
寂しいです。

またモエコさんの演奏が
みれたらいいな~!

photo:01

サーカスのテント脇が帰り道です。
象さんの鳴き声がしました。


明後日は今年最後のフェスです。
なぜか行く気が起きないんですが
楽しんできますよ、ふっふー



さて、この記事は最後になるのでしょうか。


iPhoneからの投稿