おはようございますニコニコ


西日本は梅雨入りですが、新潟はもう少し爽やかな初夏が続きそうですね晴れ何をするにもちょうど良い季節、今日もイベント日和で何よりですおねがい


さて、今日は通常営業日、13:30〜19:30までよろしくお願いいたします。6月中は夏時間営業のため、少し長めに営業いたします。ラストオーダーは18:45です。ゆっくりお過ごしになりたい場合は、18:30までには入店いただけたらと思います。


今日のお菓子は…



@越後姫のババロア(ノーマルサイズ&ハーフサイズ)

@バナナのチーズテリーヌ

@越後姫のケーキ


スーパーからはいちごはだんだん消えつつありますが…jet streamのいちごシーズンはまだ続きますいちご

6月いっぱいは提供できそうですラブ



今日はこちらの「ココナツとチョコレートのざくざくクッキー」の大きめサイズのご用意があります。

こちら、ビスコッティに次いで、密かな人気。粉の半分はココナツフレークで、お砂糖は最小限で、しかも今回は貴重な種子島のきび砂糖、油脂は米油を使用です。


そして…



山形の「白い森林の精」さんから、クロモジの葉だけを使った「クロモジ茶」が販売されました‼️


従来の枝を使って煮出すタイプのクロモジ茶とは違う味わい。急須に茶葉を入れてお湯を注ぐだけで簡単にできるのが人気ですウインク


ぜひ、お試しください♪


また、ようやく周年記念のくじ引きの準備ができました音符



当たり外れ…というものはなく、何かしらのプレゼントがありますプレゼント


また、ワタシからみなさまに「栄養メッセージ」をプレゼント。くじ引きの紙に一つひとつ心を込めて書きましたハート今日を過ごすためのヒントになれば嬉しいです!さらにメッセージの意味を突っ込んで聞きたい場合には、お答えしますので、お知らせくださいねウインク


それでは、今日も良い一日をお過ごしくださいコーヒー


*お忘れ物*



先日の営業日にて、こちらのエコバッグのお忘れ物がありました。


お預かりしていますので、お心当たりの方はお知らせくださいお願い