おはようございます![]()
大型連休も終わり、ようやく世の中も通常運転。
ホッとしますね。
先日の週末には、無事「にいがた 犬の陣×猫の陣」の出店も終わりました
朱鷺メッセでは有名アーティストのライブも重なり、すごい人出
お出かけくださいましたみなさまには、改めて深くお礼申し上げます
また、出店にご一緒したミルクボランティア仲間のみなさま、楽しい二日間をありがとうございました!普段、個人で仕事をしているので、仲間たちとのイベント出店は新鮮でした
不手際なところもありましたが、1人では味わえない楽しさを経験させていただき感謝しています![]()
さて…前置き長くてすみません!
今日は通常営業日、13:30〜18:00までよろしくお願いいたします。
今日のお菓子は…
@レアチーズムース(季節のフルーツ)
@清見オレンジのケーキ
@レモンの米粉マフィン
@アーモンドチョコレートケーキ(越後姫のジャム)
色とりどりのフルーツが美味しい季節になりました
レアチーズムースと共に、それぞれのフルーツを楽しんでください![]()
オレンジのケーキは久しぶり。清見オレンジの皮の風味と、ゴロゴロ入ったオレンジピール。しっとりした生地で優しい味わいです。
米粉マフィンは、見た目よりぎっしり感があります。トッピングのレモンは酸っぱいので、びっくりしないでくださいね(笑)
今日はアーモンドチョコレートケーキに自家製の越後姫ジャムを挟みました
チョコとベリーは最高の組み合わせ![]()
………………………………………………
本日は13:30〜、2組のご予約が入っています。
ご提供にお時間がかかるかと思いますので、ご承知おきください。
ごゆっくりされたい方は、少しお時間をずらしていただけたらと思います。
それでは、今日も良い一日をお過ごしください![]()
*イベント報告*
両日ともに快晴!
会場の大かまは解放的でした![]()
「にいがたねこ部 ウバーズ」ブース
メンバーの手仕事作品やチャリティーガチャなど
盛りだくさん!
たくさんのお客様にお立ち寄りいただきました![]()
また、活動費の募金もご協力いただき、感謝でいっぱいです。改めて、ガチャや募金の報告をさせていただきますね。
そして…
この度、ガチャの景品をご寄付いただきましたみなさま、ありがとうございました!
9月末には、新発田の「動物愛護フェスティバル」に出店予定です。また景品ご寄付のお願いをさせていただきますので、ご協力をお願いできたら幸いです。








