おはようございますニコニコ


先週には梅雨明けかな?と思われましたが…未だ、グズついた空模様の新潟市。すでに7月も最終日ですが、なかなか明けませんねキョロキョロあまり暑くなり過ぎないのは助かりますがあせる


さて、今日はsolo cafe営業日、13:30〜18:00までよろしくお願いいたしますウインク


今日のおやつは…



@ワッサーとブルーベリーのクラフティ


「ワッサー」は長野県産の桃の仲間。桃とネクタリンの自然交配で生まれた品種だそうです。


実はしっかりめで、桃感はありますが甘みも酸味も強くない、食べやすい果物。クラフティ生地の甘みと絡んで美味しい一品になりましたおねがい



@米粉のレモンマフィン


やはりおやつには粉物!という方に…少しでも体に優しめな粉物おやつ。卵は使いますが、油分は「米油」、粉は「米粉」の口当たり優しいマフィン。上に乗せたレモンは一口食べると…酸っぱい❗️…ですが、爽やかで軽いおやつにホッとします。


このままいくと…あっという間に夏も終わりそうな予感。月の切り替え時期に自分に向き合って、色々考えを巡らせてみたり、勉強に打ち込んでみたり、充実したひとりの時間をお過ごしくださいウインク


今日も良い一日をお過ごしください音譜


…………………………………………………


solo cafeについて〜


solo cafe」では、おひとりでご来店いただき、店内では静かに、読書、勉強、仕事などで過ごすスペースをお客様に提供しています。通常営業のように、お連れ様とのおしゃべりはできません。それぞれ、みなさまが快適にご自身のやりたいことに集中できますように、お互いご配慮いただけましたら助かります。

(ご利用時間内はお席の移動は自由です。一時外出も可能です。コンセントもご利用ください。ご自由に召し上がっていただける小さなおやつもございます。)


1時間…700(ワンドリンク込み)

3時間まで…1000(ワンドリンク込み)

*閉店まで…3時間以上はその後1時間につき300円の追加料金がかかります


ケーキのご注文は別料金です。


通常営業にはない、静かな空間でひとり時間を楽しんでいただく日です。お客様同士の空間を優先しますので、混雑が感じられる場合には、満席でなくてもお入りいただけない場合もあることをご理解くださいませ。


店主も読書や作業をしながらの接客です。必要以上のお声がけやサービスはいたしませんが、何かご不明な点があれば遠慮なくお尋ねください。


……………………………………………………


*jet宝くじについて*


先週、jet宝くじの抽選結果を発表しましたウインクまだ、ご確認されていない方は、どうぞブログにてご覧ください


賞品引換期限は特に設けていませんが、食品の賞品が当たった方はお早めにお知らせいただければ助かります。よろしくお願いいたします。