おはようございますニコニコ


湿気はありますが、気温が低めの朝。一雨ごとに、木々や草花がぐんぐん伸びていきますね。恵みの雨あめ来る夏の日照りや暑さを思えば、快適なくらいです。


さて、今日は通常営業日、13:30〜18:00までよろしくお願いいたします照れ


今日のお菓子は…



@越後姫のババロア

@パイナップルのケーキ

@ラム酒風味のバスクチーズケーキ


今日で越後姫のババロアは最後です。…が、実は、越後姫がもう果物売り場からなくなっていましたガーンもう6月も終わりますからねキョロキョロ毎回、ババロアの上には朝採の越後姫を飾っていましたが、今日は生のいちごは飾れないため、さくらんぼと越後姫のジャムです。ごめんなさいあせる


また、小さめサイズ(画像)も作りましたので、大か小でお選びいただけます。


パイナップルのケーキ、見た目は地味ですが…ご好評をいただいたのでまた焼きました♪フルーツティーソーダのために切り分けたパイナップルが有効活用できるので、夏場はまた何度かお目見えいたしますキラキラ


棚がスカスカだったカウンターの食品も、さまざま入荷しましたウインク麦茶、米油、酢、ひじき、切り干し大根、わかめ、甜菜糖、練り梅、バジルソース、トマト缶、豆乳。また、お菓子は小魚せんべいやとうもろこしおかきなど、汗をかく夏にぴったりの塩っぱい系。

ぜひ、お試しください♪


それでは、今日も良い一日をお過ごしくださいおねがい



*お知らせ*


7月の詳しい営業予定は今週末にお知らせいたしますが、7月前半2週間はお休みをいただきます。7月は3週目からの営業になりますので、よろしくお願いいたしますニコニコ