おはようございますニコニコ


今日も暑くなりそうな朝晴れ早い時間は爽やかな空気感ですが、だんだんと太陽がジリジリと強くなってきましたあせる


今朝も娘を学校に送った出先からのブログ更新ですキョロキョロ


今日はsolo cafe営業日、13:30〜20:00(ラストオーダー19:30)までよろしくお願いいたしますおねがい


お菓子は…



@洗双糖のプリン(限定6個)


あと、画像がないのですが…


@新玉ねぎのマフィン


マフィンは甘くない系、おつまみ的なお菓子です。新玉ねぎをじっくり炒めて甘さを出し、生地に入れて焼きました。チーズなど他の塩味は入らないので、甘いの?しょっぱいの?の、微妙な感じですが、コーヒーにもお酒にも合う一品。お仕事帰りに、ちらっとノンアルコールでお過ごしいただけるように…と、考えてみましたウインク



ティーソーダにオレンジジュースを足して…オレンジティーソーダも爽やかで、こんな日にはぴったりオレンジメニューにはありませんので、ご希望の場合にはお尋ねください照れ


週明けの一日、急がず焦らず。

良い一日をお過ごしください音譜


……………………………………………………


solo cafeについて〜


solo cafe」では、おひとりでご来店いただき、店内では静かに、読書、勉強、仕事などで過ごすスペースをお客様に提供しています。通常営業のように、お連れ様とのおしゃべりはできません。それぞれ、みなさまが快適にご自身のやりたいことに集中できますように、お互いご配慮いただけましたら助かります。

(ご利用時間内はお席の移動は自由です。一時外出も可能です。コンセントもご利用ください。ご自由に召し上がっていただける小さなおやつもございます。)


1時間…700(ワンドリンク込み)

3時間まで…1000(ワンドリンク込み)

*閉店まで…3時間以上はその後1時間につき300円の追加料金がかかります


ケーキのご注文は別料金です。


通常営業にはない、静かな空間でひとり時間を楽しんでいただく日です。お客様同士の空間を優先しますので、混雑が感じられる場合には、満席でなくてもお入りいただけない場合もあることをご理解くださいませ。


店主も読書や作業をしながらの接客です。必要以上のお声がけやサービスはいたしませんが、何かご不明な点があれば遠慮なくお尋ねください。


……………………………………………………