おはようございますニコニコ


薄曇りで、少し肌寒い朝。その割に少し動くと汗ばむような季節の変わり目ですね。


昨日は今週の臨時休業のお知らせをさせていただきました。改めてですが、6/7(金)はお休みになりますのでよろしくお願いします。


さて、今日は通常営業日、13:30〜18:00までよろしくお願いいたしますおねがい


今日のお菓子は…



@バナナチーズテリーヌ

@越後姫のタルト

@越後姫のケーキ


いちごいちごが被りましたが、味わいの違うお菓子でそろそろ終わる越後姫を楽しんでくださいね。


越後姫のババロアは今月中に2回は作る予定ですいちごお待ちの方はお楽しみにウインク


色々お知らせがありますので、以下、箇条書きで失礼いたします!


*今月から、ドリンクとお菓子の価格改定をさせていただきます。大変申し訳ありませんが、ドリンクはだいたい50円〜100円の値上げになりました。お菓子については、できる限り現行で頑張りたいと思いますが、種類により20円〜50円の値上げにさせていただく場合があります。ご理解いただきますよう、お願いいたします。


*本日から6月中にご来店くださいましたお客様の1会計につき1枚「jet宝くじ」をお渡しいたします。



↑各伝票の下の部分のレシートを宝くじとしてお渡しいたします。番号が打ってありますので、来月の当たり発表まで保管いただけたらと思います。


*本日から、入り口すぐのスペースに、新潟市動物愛護協会さまからお預かりした「チャリTシャツ」コーナーを設けました♪




新潟のプロレスラーであるスーパー・ササダンゴ・マシンさんによるデザインで、フリーアナウンサーの伊勢みずほさんがサポーターとして、保護猫活動の一環として「新潟市動物愛護協会」さんが販売・募金活動をしています。


今回、ご縁があり、jet streamでも取り扱いさせていただくことになりました!



Tシャツは1枚3000円ですが、製作費の実費を除いた全額が飼い主のいない猫の「不妊去勢手術費用」の助成に使われます。


ワタシは去年参加した、NDNフェスティバルにて初めて購入しましたが…チャリティーとしてはもちろんのこと、Tシャツ自体の着心地が良く、夏場にすごく重宝しました❗️ぜひ、サイズや生地など、お手に取ってご覧くださいウインクデザインも今年はさらに可愛くてラブ今日の営業で早速着てみますね。


こちらで扱うのはMサイズとLサイズですが、その他Sサイズ、XLサイズなどもお取り寄せにはなりますが、ご希望でしたらお声がけくださいTシャツ


*最後になりましたが…今日も店主が1人での接客になります。混雑した場合には、注文品のお届けにお時間をいただきますので、ご理解いただけますと助かりますおねがい


それでは、今日も良い一日をお過ごしください音譜



*おまけ*


チャリTシャツのマネキンさんに、アクセサリーを足してみました!



Tシャツに少しキラキラが入ると、グッとオシャレ感が増しますねキラキラ


モノツクリ金造さんのネコモチーフチョーカーです黒猫こちらも併せてご来店くださいませ〜