こんばんはニコニコ


2024年の幕開けから1週間以上が経ち、新年のご挨拶どころか、今月の営業予定のお知らせまでも遅れていまして、大変申し訳ありません。


本当ならば、正月三が日中にゆっくりとブログ更新をしようと思っていましたが…日本中を震撼させるような出来事が二つも重なり、気持ちのざわつきがおさまらず、なかなか新しい年を踏み出せずにいました。


みなさまはどのようにお過ごしでしたか?


被災された方々には心からお見舞いを申し上げるとともに、今の私にできることで、何が助けになるかを考え支援していくつもりです。


また、こうして日常生活を送っていられることに「感謝」をして、自分に与えられている環境を精一杯生きていきたいと思います。


今月の営業予定はこちら↓



今月は、子どもの巣立ち準備や来年の受験生準備、ご先祖さまの法要、ワタシの事務作業など、家族関連の出来事が多数あり、少ない営業日になっています。


ご都合よろしければ、気分転換がてらお立ち寄り下さいませ。現実を忘れ去ることはできませんが、少しでも気持ちを楽に明るくさせることはできるはず。ご友人、お知り合い、ご家族同士、ホッとできますように温かい珈琲と甘み優しいお菓子を用意してお待ちしておりますおねがい


本年もどうぞよろしくお願いいたしますキラキラキラキラキラキラ





暖かな日差しと珈琲で、気持ちが緩みますようにコーヒー