おはようございますおねがい


先週末に開催した「GIFT BOX 2023〜flower〜」には、たくさんのお客様にご来場いただき、ありがとうございました。心配していたお天気も問題なく、無事大盛況のうちに終わることができて、出店者一同、お客様には感謝でいっぱいです。


初めての試みが多かった今回。メインイベントの「生花ディスプレイと販売」は想像以上に盛り上がり、お客様がお花を眺めたり、選んだりする様子がとても幸せな空気を醸し出していましたキラキラ


革作家の「A-lamp」さん、この度は大役を引き受けてくださり、本当にありがとうございました。


また、出店者であるaoiroさん、bubokkuのお2人、美味しいものをご提供くださった、なおこクレープさん、はなの台所さん、おでかけぱん屋sedonさん、蚤の市を手伝ってくれたお二方、jet streamの入り口に素晴らしい流木アートを作ってくださったコンフェット・ヴェルデさん、皆様のおかげでイベントが楽しいものになりました。ありがとうございました‼️


イベントの様子はまた改めて画像とともに、ブログにアップします。


さて、今日は今年最後のsolo cafe営業日、

13:30〜17:00までよろしくお願いいたしますウインク


solo cafe営業は1ヶ月以上ぶりでしょうかあせる

年の瀬で気持ちも忙しない時期だからこそ、少し落ち着いてゆっくりと考えを巡らせたり、読書をする時間を作ることも必要ですね。


そして、今日のsolo cafeは…特別レイアウトです♪



イベントにお越しいただけなかったお客様のために、生花ディスプレイを残していただきましたブーケ1「花と本」がなんとも心地よい雰囲気です。少しでも、イベント気分を味わっていただけたら幸いです。



生花はもちろん購入していただけますウインク

1本から、こんな風に小さくお手軽にお持ち帰りいただけますので、ご希望の方はお知らせください。


お花や商品のお買い物だけでもお立ち寄りいただけますが、solo cafeで静かな時間をお過ごしのお客様がいらっしゃる場合には話し声などに気をつけていただけたら助かります。


今日のお菓子は…



@ル・レクチェのマフィン


また、コーヒーのチーズケーキが少しご用意できます。


カウンターには…

 


お花柄がかわいい紙筒入りの紅茶や

 


フェアトレードのチョコレートがたくさん入荷していますラブ



イベントから引き続き、今週いっぱいまで、病院で過ごす患者さんたちへ絵本をプレゼントするための募金もお願いしています照れ「横山かずえ」さんの優しい世界を描いた絵本、solo cafe店内でもお読みいただけますのでご覧ください。



横山さんのクリスマスカードもこの時期にはぴったり。額に飾ってみてもいいですね。


それでは、寒くなりますが、どうぞ良い一日をお過ごしくださいウインク


……………………………………………………


solo cafeについて〜


solo cafe」では、おひとりでご来店いただき、店内では静かに、読書、勉強、仕事などで過ごすスペースをお客様に提供しています。通常営業のように、お連れ様とのおしゃべりはできません。それぞれ、みなさまが快適にご自身のやりたいことに集中できますように、お互いご配慮いただけましたら助かります。


10月から基本のご利用料金を元に戻しました


1時間…700(ワンドリンク込み)

3時間まで…1000(ワンドリンク込み)

*閉店まで…3時間以上はその後1時間につき300円の追加料金がかかります