みなさん、こんにちは![]()
10月も1週間が過ぎ、スポーツの日の連休が始まりましたね

いかがお過ごしですか?
今月の営業予定のお知らせがすっかり遅くなりまして、大変申し訳ありません。
私事ですが、実家の両親に会うために帰省しておりました。様々な出来事をきっかけに、久しぶりに対面でゆっくり話をして、充実した時間を過ごしてこられました。長くお休みをいただき、ありがとうございました![]()
さて、10月の営業予定はこちらです↓
今月は通常営業より、solo cafe営業が少し多めになっています。また、solo cafe初の土曜営業や営業時間の変動などありますのでご確認ください↓
*今月の夜カフェは27日(金)17:00〜21:00です。
*solo cafe14日(土)と21日(土)は
「solo cafe weekend」として15:00からオープンし、20:00まで営業いたします。
*その他のsolo cafe営業日は通常通り、
13:30〜18:00までの営業です。
日毎に空気が冷たく、日も短くなり、室内で過ごす時間も増えてくる秋。年末にかけて忙しくなる前に、ぜひ、solo cafeでゆっくりと、自分との対話や読書、勉強などに時間を使ってください![]()
また、solo cafeのご利用料金は2月のsolo cafeスタート時に戻ります。その他のご利用条件など、改めてブログにてお知らせいたしますのでご確認くださいませ。おひとりで、ゆったりと快適にご自身に向き合っていただける空間を提供できるように努めてまいります。
それでは、今月もよろしくお願いいたします![]()
