おはようございますニコニコ


先週はお休みをいただき、久しぶりの営業日。

季節はすっかり秋に変わりましたおねがい

明日は中秋の名月、十五夜ですね〜満月

朝晩、涼しくなってきましたので、夏の暑さで疲れた体を癒してくださいね。


さて、今日は営業日、13:30〜17:00までよろしくお願いいたします。まだミルク飲みの子猫たちを預かっているため、17:00には完全閉店いたしますので、ご来店は16:00くらいまでを目安にしていただければ助かります。


また、引き続き、感染対策として席数は減らしております。1組2名様までのご来店にご協力ください。


今日のお菓子は…



@ブルーベリーのチーズケーキ

@レモンケーキ

@いちじくと梨のケーキ


今日も良い一日をお過ごしくださいおねがい



*保護猫通信*


シブがき隊っ子を預かってから約10日。

生後30日になりました‼️


先日、ふっくんの様子が気になって、センターさんに預けましたが…おそらく、ゆっくりペースで育つ子なんでしょう…とのこと。特に体に問題もなく、徐々に大きくなってきましたウインク



預かり当時のふっくん。

ちょっと弱々しくて、あまり動かず、心配だったのですが。。。



今は自ら遊びに誘うくらいに元気になってきました!

(ふっくんは上に乗っている方です)



ぼくたちもげんきだよ‼️

やっくん(黒)、もっくんもバリバリ成長中です♪


以前、皆様からの募金でこちらを購入しました↓



今は、真ん中の離乳食が大活躍!

いつもありがとうございますニコニコ