おはようございますニコニコ


お彼岸の4連休もあっという間に過ぎました。お天気も良く、お出かけされた方も多かったでしょうね。もうすぐ10月になりますが…10月はなんと!祝日がないびっくりカレンダーの赤字がありませんえーんなんとか、日々楽しみを見出しながら過ごしていきたいですね。


さて、今日は営業日、13時から17時までよろしくお願いしますニコニコ


今日のお菓子は…


いちじくのタルトラブ先日久しぶりに作ったタルトが美味しくて…また焼きましたウインク



そしてこちらも…先日久しぶりに焼いたチョコバナナシフォンケーキが美味しかったので…また焼きました(笑)


涼しくなり、食欲も増して、粉物おやつも美味しい季節。ホッと一息、珈琲を飲みながら、夏の疲れを癒してくださいコーヒー


尚、今日から熟成タイプのアイスコーヒーは終わりにしました。もし、ご希望の場合は急冷であっさりしたアイスコーヒーですが、その場で淹れますのでお知らせください。


それでは、今日も良い一日をお過ごしくださいおねがい


*おまけ*

お彼岸といえば…の我が家の夕飯。


豚汁とおはぎ。具沢山の温かい汁が夏に疲れた胃腸に染みます。たまには、軽い夕飯もいいものです。