おはようございますニコニコ


今朝は曇り空で、暑さも少し和らいでいる新潟。少しホッとしますねウインク先週から続いている暑さに、気をつけていても熱中症気味かなと感じることもありましたガーン今日も予報は30℃以上のようですので、気をつけてお過ごしくださいおねがい


さて、今日は営業日ですが、前回に引き続きオープン時間を少し変更し、13時半からの営業になりますのでよろしくお願いします


今日のお菓子は…


@オールドファッションドーナツ🍩
@レモンケーキ🍋
@ショコラテリーヌ🍫


蔵にもエコバッグ、アクセサリー、お洋服など様々揃っていますラブぜひ、ゆっくりご覧くださいラブラブ


それでは、今日も良い一日をお過ごしくださいニコニコ


*おまけ*

今週から営業開始時間の変更で、ご不便をおかけしています。

実は…


急に7つ子の母になりましたウインク


ご飯の時間はちょっとした騒ぎであせるあせるあせる13時からの営業に間に合わず、申し訳ありません!


まだ生後1か月の子どもたち。人間なら保育園くらいなのでしょうか、みんなで遊んでいる時はかなり賑やかですが…コロッと電池切れですやすやお昼寝に入ったりします汗これが、離乳期から譲渡までのお世話をする「預かりボランティア」です。


もし、ご興味のある方は、実際にどんなことをするかなど、子猫たちを見ながら説明しますのでお声かけください。(店が忙しい場合は、改めてお時間などお約束してからの説明になりますのでご了承ください)