雪も降らないうちに2月になった新潟チューインフルエンザよりも怖いウイルスが蔓延し始め、毎日のニュースを見るのが恐ろしくなってきましたねガーン今年は「変化」の年…と言われて始まりましたが、とんでもない方向への変化かも…と誰もが不安を隠せないのが実際のところなんじゃないかなーと。。。ですが、できることは淡々と続けていかないと生活は保てません!力強く、踏みしめて歩かないとですねあし


さて、遅くなりましたが。。。2月の営業予定です。


  6日(木)13時〜17時 
           「SOERUTEさんの蔵サロン」
  8日(土)10時〜17時 「aoiro蔵shop」
              (カフェは14時〜17時)
12日(水)13時〜17時
14日(金)13時〜17時
16日(日)13時〜17時
           「アロマの日 コラボスペシャル」
20日(木)13時〜17時
28日(金)13時〜17時


営業日は多くありませんが、楽しみが盛りだくさんの2月になりそうです。


*8日は、お洋服作家「aoiro」さんが蔵にて作品の展示販売・受注をメインに1日在店してくださいます。併せて初出店「ワタシトボク」さんのパン販売、古布バッグ・小物作家「bubokku」さんの作品展示販売があります。蔵の営業時間は10時〜17時ですが、カフェは14時からのオープンになります。14時前はカフェスペースは貸切になっておりますのでご了承ください。
 

*16日は、「アロマの日」ですが、蔵に「モノツクリ金造」さんとお洋服作家「mintrimi」さんもご参加。金造さんは作品展示販売のほかワークショップ開催、mintrimiさんは定番作品の受注をメインに在店してくださいます。また、アロマクラフトつくりと併せて、天然生活的な毎日を実践中の「mieko」さんによる蜜蝋ラップ作りを体験していただけます。


それぞれの開催内容についての詳細はまた追ってお知らせいたしますニコニコ上記色文字の作家さんのご紹介も改めてブログにアップいたします。


「ワタシトボク」さんのカンパーニュコッペパン見た目と違い中がふんわりした優しい味わい。



「mintrimi」さんのリネン作品はどれも丁寧な作りで、着る人の心地よさとカバー力が考えられています。



「mieko」さんの蜜蝋ラップには、jetで扱う弥八養蜂さんの蜂蜜と一緒に採取された蜜蝋を使用。安全な材料にこだわり、リユースの大切さが感じられます。


今月はバレンタインデーもありますね。jet streamオススメのチョコレートが店頭に並んでいます。14日にはバレンタイン仕様の自家製お菓子も予定していますので、大切な人への贈り物にぜひご利用くださいねラブラブたくさんの「好き」が溢れ出る日になりますようにラブ