みなさん、こんにちはニコニコ


6月に入りましたね。例年、暑さはまだ先…という季節ですが、今年はすでに猛暑日があったり、暑くなるのが早そうな予感ですね。今日も28℃まで上がるとか?!暑さ対策、万全に!!


さて。。。6月から4日も過ぎてしまいましたが、今月の営業予定をお知らせいたしますウインク


  6日(木) 13時〜17時
12日(水) 13時〜17時
14日(金) 13時〜17時
21日(金) 13時〜17時
23日(日) 13時〜17時 (アロマ営業)
27日(木) 13時〜17時
29日(土) 13時〜17時


以上、よろしくお願いいたします!


また、今月19日でjet streamは開店してから丸10年が経ちます。大きなイベントはできませんが、今までjet streamをご贔屓にしてくださっているお客様や店を盛り上げてくれている友人、知人のみなさまへの感謝を込めて、今月は10周年記念月間として、毎回の営業日にちょっとしたサービスや店主お気に入りのお菓子やパンの販売をさせていただきます爆笑毎回違う美味しいものや嬉しいコト?があるので、ぜひ、全部の営業日にお出かけくださいませ(笑)もしかしたら変更があるかもしれませんが。。。詳細はこちら↓


☆jet stream10周年記念企画☆

♪6日〜今月全ての営業日に於いて、ドリンクとお菓子のセットを300円でご提供(jet stream開店当時の価格です)

♪12日…布バッグ「hu-u」さんのバッグと手作り小物「kiyo∞」(キヨ)さんのブローチの展示販売、焼き菓子や「hana」さんの焼き菓子各種の販売

♪14日…自然派おやつ「キーママのおやつ」のベーグルと焼き菓子販売、優しいからだの癒しサロン「SOERUTE」(添える手)さんの首・肩ワンコイントリートメント

♪21日…建築事務所とカフェ「アトリエニコ」さんのパン販売

♪23日…jet stream「蔵あろま」のアロマクラフト作り(虫刺されケアジェル)と店主によるハンドトリートメントサービス(通常のカフェメニューはありません)

♪27日…jet streamのワンコインスリランカカレー

♪29日…地物野菜とまんぷくランチ「kimi」さんの旬のキッシュ販売


毎回営業日がウキウキ、ワクワクするような、食べて美味しい、体験して癒され、おしゃべりして楽しい空間作りで、みなさまへの感謝を伝えられるようにお待ちしております音譜ニコニコ


それぞれの日の詳細は当日のブログでお知らせいたしますのでご確認ください。販売予定のお菓子、パンなど食品は数に限りがありますので売り切れの場合はご容赦ください。


1か月間の記念企画ですが、基本はゆるく、いつも通りの営業です。みなさまのお越しをお待ちしています。

*おまけ*


入り口ドアを塗り直してもらいました!一層鮮やかなjet stream redになりましたウインク


夏場は陽が長いので、なかなか見る機会はないかと思いますが。。。表の看板にライトがつきました!夜に通りかかってもすぐに分かりますグッド!


店内も少しずつ家具や配置が変わりましたウインク前との違いを探してくださいね!