おはようございます(*^^*)


今日も朝から暑いですねーチューすっかり夏の日差し晴れ今日で6月も終わります。新潟市では夏の風物詩「蒲原祭り」が3日間にかけて始まります。いよいよ夏本番!テンション上げていきましょうウインク


さて、今日は営業日、13時から17時までお待ちしています!店長も久しぶりの在店日。マスター特製の濃い〜アイスコーヒーも用意しています。


今日のお菓子は…


ホワイトチョコレートのチーズケーキキラキラお砂糖を使わず、ホワイトチョコレートのみの甘みとヨーグルトの酸味とミルキーな風味が優しい、さっぱりとしたベイクドチーズケーキ。自家製いちごジャムを添えて。



先程焼きあがったばかりのブルーベリーマフィンキラキラ今回は、バター、卵、砂糖を使い、リッチなタイプのマフィンに仕上げました!


また、今日は先日の「キーママのおやつ」の焼き菓子を引き続き販売いたしますウインクぜひ、味見をしてお好みをお選びください。


↑これら焼き菓子全て3袋ずつのご用意です。売り切れの際はご容赦ください。夏の暑い時期にはクラッカーが食べやすいですよウインク


先日から始めたポイントカードも好評いただきまして、ご来店くださったお客様みなさんに喜んでいただいています⭐️新たにご希望の方、お会計時にお忘れないようお知らせください(*^^*)


それでは、今日も良い一日を。


*お知らせ*
本日、15時から〜16時くらいまで、所用のため私(妻)が不在になる時間帯があります。店長1人での接客になりますがよろしくお願いいたします。