おはようございます(^-^)/


台風の影響か、蒸し暑い毎日が続いていますね。週末の3連休、荒れないといいのですが(^^;;


今日も通常営業日、自転車部門は10時から、カフェ部門は13時からです!


今日のお菓子は…

昨日に引き続き、「バターナッツカボチャのチーズケーキ」「ガトーナンテ」のご用意があります🎶さらに。。。

{1E978D1A-F977-460F-A6F2-E26193134497}

甘酒のスコーンも焼きました^_−☆砂糖の代わりに玄米甘酒で甘みをつけています!ドライマンゴーとレーズンも入っているので、時々濃い甘みも感じます。甘酒は火を通すと、香ばしくほんのりチーズのような味わい照れ体に優しいおやつです。


{93358EA0-9A57-4FE0-AA25-F587E95760FB}

そうそう…ひとつお知らせ(≧∇≦)


自然派住宅メーカーの「家造」さんが主催されるイベント「チルチンびとマーケット」が、今年もまた、10月8日に「いくとぴあ キラキラガーデン」にて開催されます☆


昨年は、jet streamも「キーママのおやつ」さん、「imacoco」さんと「まいにちの、小さな暮らしをたのしむ会」として出店させていただきましたおねがい


有難いことに今年もお声をかけていただき、出店する運びとなりました爆笑昨年よりも出店者さんも増え、出店スペースも拡大され、さらに楽しいイベントになる予感💕今年は「まいにちの、小さな暮らしをたのしむ」をコンセプトに、「キーママのおやつ」さん、「imacoco」さんと3人並び、昨年よりスペースを広げてちょっと面白い?出店を考えていますウインク体育の日の連休中、ぜひ、みなさまもお誘い合わせて遊びにいらしてください!




出店者さんのご案内が記載されたチラシがありますので、ぜひお持ちください^_−☆


では、みなさま、良い一日を。