もう11月も半ば。。。色々と気忙しい時期になってきました。そろそろ、クリスマスツリーやイルミネーションが街では目立ち始めワクワク感もありますが「一年って早いーーーチュー」と時の過ぎる速さをしみじみ感じたり。


そんな11月後半から12月にかけて、jet streamでは、忙しいみなさまに少しでも楽しい時間と特別なモノ探しのお手伝いができたら…と、毎回の営業で素敵なゲストさんをお迎えすることにしました!

{EB6D5B59-522D-4327-B2B2-CC7FB291BEA5}

まずは…今週25日(金)の蔵営業では、東区松崎のフラワーショップ「Confetto verde」さん。「クリスマスリース作り講座」で今年もお世話になります!まだ、午前と午後ともに空きがありますので、この機会にオリジナルのクリスマスリースをお家にプレゼントしてみては?


{1550D488-AB81-42FF-9D8A-B0FEAFBAD20E}

また、30日(水)の蔵営業には、今年5月に展示をしてくださった、ボタンブローチと古布のバッグを作る「bubokku」さんをボタンブローチの1日販売にお誘いしました!クリスマスに向けて、お手頃ですがセンスのいいプレゼントをお探しの方は必見ですウインク(今回はブローチのみの販売です)

{DE3AAC77-780F-4392-8CA0-3FBBC740A067}

そして、来月12月3日(土)には、通常のjet stream営業に、フランス菓子「pâtisserie Solange」さんをお迎えし、冬のフランス郷土菓子をご提供いただく予定ですラブ新たに店舗を構えることとなったソランジュさん。お店を持つとご本人がこのような出張をすることは難しくなるので本当に貴重な機会です。夏に逃してしまった方はお忘れないように!

{4BA97A5B-80B5-4CE2-BFBA-2360ADA84F9B}

最後に…こちらも来月12月8日(木)の蔵営業では、自然派おやつの「キーママのおやつ」さんと冷えとり愛好家「imacoco」さん、そしてjet streamの「蔵あろま」の3人で寒い季節も温かく、楽しく過ごせる提案をしながらみなさまをお迎えいたします!題して「まいにちの、小さな暮らしを楽しむ会」ウインクそうです!秋の「チルチンびとマーケット」に出店したあの仲間。イベント後もちょくちょく、活動していきたいねーと、こんな形になりました照れキーママのベーグルやおやつ販売はもちろん、jet streamでしか実現できないキーママカフェも登場予定!imacocoさんの優しいハンドトリートメントや足湯体験、蔵あろま直伝のバスソルトや保湿クリーム作りのワークショップなど、盛りだくさんの予定です。


みなさまのご予定にちょっぴり華を添えられますように、ゲストのみなさんも張り切っています爆笑どうぞお楽しみに!