今日も、またもや暑い1日。いつになったらこんな暑さがやわらいでくれるのでしょうか…。
そして、今日の夏休み明け初営業日!久しぶりの顔ぶれのみなさま、そして、はじめましてのお客様も、小さなお客様も多く、大賑わいの1日となりました暑い中、ご来店いただき、ありがとうございました!!
これといって、夏休み明け、変わったこともありませんが・・・
お子様にも安心してお召し上がりいただける、マクロビオティック仕様のおやつが仲間入り。コンミカコさん直伝の、「ぽんせん、ナッツ、オートミール、レーズンを米あめで絡めて焼いたお菓子」を用意してみました。ポリポリ食べていると止まりません…(^^ゞ
また、もちろん、「pomme」さんのビスコッティもできたてほやほやが入荷しました☆
カウンター付近のチラシ置き場(?)には、8月号の「らいふ」と、「jet stream」の今後のお知らせ(kimiさんのランチ日程とその他のイベント日程のお知らせ)、そして、「岩野尚子」さんの次回個展のお知らせ(jet streamでの開催ではありませんが…)など、さまざま並びました~~
カフェメニューでは、珈琲ゼリーが改めて加わり、近々「ホットサンド」も「クラブハウスサンド」に変更予定です!!(今日、お召し上がりいただいたお客様はクラブハウスサンドでした~~(*^_^*))
さて、今週の土曜日はいよいよ、「阿賀野川ござれや花火」の観賞会です!まだまだ、参加表明間に合いますので、どうぞご希望の方はお知らせくださいね!