猫と暮らすバイク屋生活


春になり、カウンターのジャムたちもちょっとばかり衣替えに入ります!



先週、新たに「”つぶつぶ”ネーブルのジャム」が入荷しました♪普通のジャムの食感とはまったく違い、初めて口に入れると「おお~~」とびっくりしますが、ネーブルの風味のさわやかさと皮ごと潰して作ってあるその不思議な口当たりが、意外に新鮮ですでに人気商品です音譜



おススメは、ヨーグルトに混ぜたり、パンに塗ったり、普通に食べても美味しいですが、「pomme」さんいわく…炭酸水で割って、つぶつぶネーブルジュースが美味しいのだとか!カフェでは、先週スフレチーズケーキに添えたり、シフォンケーキに添えたりして出させていただきましたが、ケーキに合わせてももちろん大好評でしたドキドキ



どうぞ、お試しくださいね~~(*^_^*)