先日、当店初の女性ライダーのお客様がご来店しました。



すでにお気に入りのバイクをお持ちですが、購入したバイク店ではアフターサービスがイマイチだったようで、気軽に、どんな初歩的なことでも、親切に教えてくれるバイクショップを探していたところ、彼女のご親戚が当店のお知り合いだったことから、ご紹介いただいたそうです。Tさん、ご紹介ありがとうございます!!



そうそう、そのお客様Kさんの愛車はこちら↓



猫と暮らすバイク屋生活

「HONDA PS250」  このバイクの詳しい情報はこちら→



あまり街では見かけないスタイルのバイクで私も目が釘付け目背もたれがあったり、足乗せがあったり、安定感が良さそうなバイクで、女性には乗りやすい形のような気がしました。背もたれを後ろに倒せば、二人乗りも可能!デートにもOKです☆



そして、このバイクの持ち主Kさん、細身で、色白で、すらっと素敵な方キラキラさすが、バイクのライダーだけあって、ファッションはやはりジーンズベースですが、あまりボーイッシュにならないように細部に女性らしさもあり…「マニッシュ」という表現がぴったりの女性です。ああいう風にバイクに颯爽と乗れたらかっこいいなあ~とちょっと憧れちゃいました!!



今回は、このバイクに合ったヘルメットを新調したいとのこと。また入荷したら、お披露目させていただきますね!



さて、このKさん、本職がまた素敵!ある意味、「芸術家」です宝石ブルーここでは、まだお教えできませんが、「jet stream」に新しい風を吹き込んでくれそうな予感がします。秋冬の「jet stream」もあなたを楽しませますよべーっだ!こうご期待!



Kさん、どうぞ常連になってくださいませ!またのご来店をお待ちしております☆



私信:Tさん、先日は突然お店にお邪魔しました!お忙しいかとは思いますが、ぜひ、一息入れに、お店にいらしてくださいね。