先週の土曜日、浅間山縦走に再チャレンジしました。
AM11から始めましたが、山の中は木陰が多く、気持ちよいです。
そそ!トレランシューズで初めて走ってみましたよ~![]()
滑りそうな所でもきゅっと止まるような感覚。やっぱりロード用とは違うんですねぇ(当たり前・笑)
買ってよかったです!
第2東名建設中~私の指が邪魔
夏空やねぇ~![]()
鯨ケ池に近づいてくると、こんな道です
ここでは暑くて暑くて、気持ちも萎えて、ほとんど歩きました(苦笑)
そして、またもや鯨ヶ池にたどり着けず・・・
途中から案内がなくなり、でも分かれ道は何度かあるんです。
とりあえず上ればいつか着くだろうと進みましたが、最後は行き止まり。
でもかなり近くまでいけたから、片道6km強は行ったはず!
3度目の正直でまたリベンジしようと思います!
山の中での上りは歩いて、舗道も歩いたので、走ったのは3分の1位(苦笑)
1時間50分ほどかかりました。
翌日、1泊2日で富士急ハイランド&桃狩りに行ってきました。
富士急ハイランドは絶叫系の乗り物が多い遊園地です。
娘は大の苦手。
勇気を出して、"鉄骨番長"という、ブランコに乗り、高く上がってぐるぐる回転する乗り物に乗りました。
私、絶叫系は好きなのですが、単調な動きに弱いので、苦手でした

娘は楽しかったって

ならいいか


遺族の人達の旅行だったので、どんな感じになるかかなり緊張でしたが、皆さん明るく気さくな感じの方々で楽しかったです

翌朝5時に起きて、河口湖畔を走りに



釣り人が沢山!
暑くもなく、景色も最高!
ラベンダーの香りも心地良かった


走ってみると…河口湖って大きい

朝食までに戻ってくる自信がなかったので、途中でUターン。
50分を8.6kmで終了~。
旅先で走ったのは初めての体験でしたが、新鮮でいいですね~!
そんな機会があったらまた走ってみたいです。
桃狩りは、びっくり!一人二個しか採っちゃだめだって

今、名古屋のセントレア空港にいます。
甥っ子姪っ子を迎えに。今日から1ヶ月ほど忙しくなりそうです(^-^;

