立水栓 | ぐーたら社長の挫折日記

ぐーたら社長の挫折日記

ブログ再開宣言!(2019.03.07)
匿名性を利用してぼやきまくります!

てゆーか、毎日猛暑ですね~

道路なんてアスファルトが熱出しちゃってサウナみたい。


午前中は鎌倉へ行き
「渋滞してるかな~、海でも見て帰ろっかな~」
と134号経由で帰ってきました。

ぐーたら社長の挫折日記

全然混んで無かった。


しかも!

仕事さぼって午後庭いじりをしました☆


というのも・・・



じゃ~ん



ぐーたら社長の挫折日記


庭に立水栓を作ってもらったんです。
(竹内君が手伝ってくれました)


さらに、さらに!

立水栓を作った場所にあった芝生が余ったので


じゃ~ん♪




ぐーたら社長の挫折日記


庭へのアプローチを模様替え!


マンション派のみなさーん。

戸建はこういった楽しみがありますよ~