お盆休み② | ぐーたら社長の挫折日記

ぐーたら社長の挫折日記

ブログ再開宣言!(2019.03.07)
匿名性を利用してぼやきまくります!


さて2日目。

本日は小淵沢アウトレットへ!!

と思ったら着いたらどしゃぶり。
従って画像無し☆


テナントもしょぼくて特に見るモノなし!

40分で退散・・・




と、そのあとが凄かった。


通り沿いのそば屋に入ったのだが


ぐーたら社長の挫折日記
(かきあげそば 1700円也)

久しぶりに美味いそば食えた!


やっぱ、山のそばは美味い~
水が良いのかね?


戻りがけらデザートを。


ぐーたら社長の挫折日記

マチスというところのミルフィーユですが
これがまた絶品なのです。

甘いものはそんなに好きではないのですが
必ず食べます。ここのミルフィーユは。


デザートを食べ、ペンションへ。

ペンションとかなんか懐かしくないです?

和訳すると「民宿」


そう、THE MINSHUKU

ですよ。



ぐーたら社長の挫折日記


ぐーたら社長の挫折日記


ぐーたら社長の挫折日記


だだっぴろい一軒家&広すぎる庭

風呂共同、トイレ共同

このへんがちょっとやだね。


飯は付けなかったので、外食へ。
(つーか全食外食ですが)


ぐーたら社長の挫折日記


ROCKというビアレストランへ。
料理写真は例のごとく撮り忘れ
自分は食っていないデザートの写真だけ☆


翌朝、ミルクプラントで牛乳買って

ぐーたら社長の挫折日記


小作ですいとん食べて


ぐーたら社長の挫折日記
(画像は引用)



帰宅・・・










しないで、御殿場アウトレットにリベンジして
かばん買って帰りました。



以上