もうひとつDDS⭐ | 板垣コラム

もうひとつDDS⭐

めっちゃどうでもいい話なんですけどね…。


僕がドリフトのイベントをやり初めて20年位で、このblogでも何回か書いたと思うんですけど、そもそも角井伊作が始めたことを僕が引き継いでやってることなんですよね。


そんでこの大会をシリーズ化したのがN氏と角井と僕とでトイズ杯という名前で始まったんだけど、2年後この団体は解散することになったんだけど、角井は解散後何回か備北には来て手伝ってくれてたんだけどN氏が今回解散後初めて(多分)うちの大会を見に来てくれたんですよね。


恐らく20年ぶり…


そんなN氏と始めたイベントがここまで続いてることが見せれたのが嬉しかったし、何か感慨深かったです…。


多分N氏は何も感じてないと思うけど…(笑)