タレントサポート | マスクドJの東京世田谷ライフ

マスクドJの東京世田谷ライフ

作家/美容冒険家マスクドJが日々の生活の楽しみをただただ発信。

美容タレント
音楽タレント
の2ジャンルのサポートに取り組んでいる。

例外はあるが
基本は女性タレントのサポート。

メインどころは露出するステージの確保。
それと企業とのコラボ企画の構築。

そしてこれからネット露出に力を入れて
デジタルアナログ両面での露出を強化していく。

コンテンツ製作サポートについては
ケースバイケースで対応。
時間をかなり取られるので、
物理的に全てを担えない。

よって売り出し中のクリエイターの方には
作品露出のサポートができるし、
実績が認められればその後の仕事につながるよう
にできたらと思う。

それと色んな事業立ち上げに携わってきたので、
やはり流通構築まで、しっかりやりたい。
結局キャッシュポイントが定まらないと
継続できないから。

これらのインフラ構築というより
業者間のサービス提携により
そのタレントに合った
インフラを企画構築してご提案という
ポジションがベストかなと思っている。

現状おかげ様で
音楽面も美容面も企業や団体様との
企画提携で形になってきている。
この繋がりもいい形で活用して
その先のエンドユーザーの方々も含めて
盛り上がれるよう、もっともっと精進して
行きたいと思う。