オンニから本当のオンニから靴のお下がりをいただきましたしかも銀座カネマツの~ベージュにリボンがクルーと一周~オンニは幅が合わなくて痛いんだって…(~o~)オンニとは体型も靴のサイズも同じだから良くあげたり貰ったりしてるオンニが子供産むまではバリバリ働いてたので何かと質の良いものやブランド品で固めてたオンニ。。。今はそれが必要なくなって私に…小さい頃はお下がりなんて大嫌いだったけど、大人になってからは、かなり助かってますコマウォ~
ショートブーツこないだ、アウトレットへ行ったので→久しぶりに買い物へ繰り出したから買いたい衝動が爆発普段買ってるだろ!と旦那は呆れ顔…(・o・)でも、女の子って、み~~んな買い物大好きじゃん何歳になっても、結婚しててもオシャレを楽しみたいのですオブスな奥さんでもいいのか?!f^_^;モードエジャコモで五千円だったショートブーツショートブーツって持ってなかったから、安く買えて良かったぁめちゃシンプルです