本当のオンニから靴のお下がりをいただきました

気まぐれチョア日記-111022_112130.jpg

しかも銀座カネマツの~


気まぐれチョア日記-111022_112155.jpg

ベージュにリボンがクルーと一周~リボン
オンニは幅が合わなくて痛いんだって…(~o~)

オンニとは体型も靴のサイズも同じだから良くあげたり貰ったりしてる


オンニが子供産むまではバリバリ働いてたので何かと質の良いものやブランド品で固めてたオンニ。。。

今はそれが必要なくなって私に…


小さい頃はお下がりなんて大嫌いだったけど、大人になってからは、かなり助かってます


コマウォ~
こないだ、アウトレットへ行ったので→久しぶりに買い物へ繰り出したから買いたい衝動が爆発


普段買ってるだろ!と旦那は呆れ顔…(・o・)


でも、女の子って、み~~んな買い物大好きじゃんドキドキ何歳になっても、結婚しててもオシャレを楽しみたいのです

オブスな奥さんでもいいのか?!f^_^;

モードエジャコモで五千円だったショートブーツ

ショートブーツって持ってなかったから、安く買えて良かったぁ

めちゃシンプルです



気まぐれチョア日記-111022_111940.jpg
気まぐれチョア日記-111022_111921.jpg
気まぐれチョア日記-111020_162502.jpg


シックに黒のみにしてみました