여러분 안녕~
美容院から帰って来ました
しかし、今日は暑い💦
さっき出かける時に履いた靴はマークジェイコブスです✨
韓国の免税店で買いました(^_-)
最近、履きこんで自分のサイズに合ってきました
紺色が珍しくて、しかも
蛍光ピンクで縁取り💝
さらに中はシルバー



ギラギラが脱いでも可愛いい~촣아‼
iPhoneからの投稿

美容院から帰って来ました

しかし、今日は暑い💦
さっき出かける時に履いた靴はマークジェイコブスです✨
韓国の免税店で買いました(^_-)
最近、履きこんで自分のサイズに合ってきました

紺色が珍しくて、しかも

蛍光ピンクで縁取り💝さらに中はシルバー




ギラギラが脱いでも可愛いい~촣아‼
iPhoneからの投稿




