여러분 안녕~パー

美容院から帰って来ましたひらめき電球
しかし、今日は暑い💦
さっき出かける時に履いた靴はマークジェイコブスです✨

韓国の免税店で買いました(^_-)
最近、履きこんで自分のサイズに合ってきましたクラッカー
photo:02



photo:03


紺色が珍しくて、しかも!!!!蛍光ピンクで縁取り💝
さらに中はシルバー宝石白宝石赤宝石紫宝石緑宝石ブルーギラギラが脱いでも可愛いい~촣아‼くつ
iPhoneからの投稿
明日は朝から美容院へ(^o^)

パーマと久々にカットして来ます
photo:01

ベル
richのワンピにblodyのニットを足して、足元はマークジェイコブスで✨




안녕
다녀오겠습니다



iPhoneからの投稿


携帯変えたら色々操作が大変です(^^;;

とりあえず…한글アプリは沢山とってみた💦
みんなは何か良いアプリありますか~⁇
絵文字色々欲しいんだけどな。❕✨🇰🇷🇰🇷🇰🇷🇰🇷
photo:01


iPhoneからの投稿