本当のオンニから靴のお下がりをいただきました

気まぐれチョア日記-111022_112130.jpg

しかも銀座カネマツの~


気まぐれチョア日記-111022_112155.jpg

ベージュにリボンがクルーと一周~リボン
オンニは幅が合わなくて痛いんだって…(~o~)

オンニとは体型も靴のサイズも同じだから良くあげたり貰ったりしてる


オンニが子供産むまではバリバリ働いてたので何かと質の良いものやブランド品で固めてたオンニ。。。

今はそれが必要なくなって私に…


小さい頃はお下がりなんて大嫌いだったけど、大人になってからは、かなり助かってます


コマウォ~