フフェオプシ、サルジャ!!!!
後悔しないで生きよう!!!大好きなソニョシデの一言。

最近この言葉を覚えました

サラハンダゴ マレチュッレ??


気まぐれチョア日記-D1000147.JPG
気まぐれチョア日記-D1000030.JPG
気まぐれチョア日記-D1000029.JPG

こないだフラーと立ち寄ったお店でテーゲ(超)可愛いピアスを見つけちゃった


しかも300円

安いビックリマークビックリマーク
夏にピッタリだよ~

これからヘビロテ
気まぐれチョア日記-SBSH0042.JPG
気まぐれチョア日記-SBSH0043.JPG
気まぐれチョア日記-SBSH0045.JPG