昨日、大好きな大事なチングのお誕生日にパスタを食べに行きました
まだちょっと早いけど。
写メってない…
凄く有名店で美味しくいただきました

31歳おめでとう


なんか日本人の私より日本人らしくて頼ってしまう自分がいます。

アンデヌンデ…笑

大好きだからこれからも宜しくね

倒れそうな時はネガヨッペイッスルッケ
こないだ韓国人のチングからいただきましたシュークリーム。。。気まぐれチョア日記-SBSH0038.JPG

どうやら池袋東武デパートで行列ができるお店らしく疲れた体に甘いもの投~~入~~

いつもコマウォ
そういえば一緒に韓国ラミョンとか沢山貰ったので今度、載せます


本日の夕飯

カブが安かったので…ドキドキ


カブのあんかけとカブと梅干しのサラダでしっ☆


カブ③株で百円ビックリマークビックリマーク使い切りましたビックリマークビックリマーク

活力鍋で作ったから凄く柔らかくできたよ~(^O^)

気まぐれチョア日記-SBSH0041.JPG
ちなみにあんかけには挽き肉と人参、カブの葉、しめじ、ねぎ入り。

あとはめんつゆで味付けして片栗粉でとろみ付け。

サラダはハチミツ梅を刻んで、みりんとオリーブオイルを少々で、ワンソン(完成)ビックリマークビックリマークビックリマーク
カンダンイムニダ~
簡単です~ドキドキ