昨日、大好きな大事なチングのお誕生日にパスタを食べに行きました
まだちょっと早いけど。
写メってない…
凄く有名店で美味しくいただきました
31歳おめでとう
なんか日本人の私より日本人らしくて頼ってしまう自分がいます。
アンデヌンデ…笑
大好きだからこれからも宜しくね
倒れそうな時はネガヨッペイッスルッケ

まだちょっと早いけど。
写メってない…
凄く有名店で美味しくいただきました
31歳おめでとう

なんか日本人の私より日本人らしくて頼ってしまう自分がいます。
アンデヌンデ…笑
大好きだからこれからも宜しくね

倒れそうな時はネガヨッペイッスルッケ


疲れた体に甘いもの投~~入~~




