余りもの今日はカレーを作ったんですがお昼のお弁当にも持って行ったので夜はカレーうどん。お決まりのおつまみは春キャベツを使ったもので春キャベツを茹でて水気を切って、醤油、ダシ、韓国のダシ、鰹節、豆板醤、ゴマ油を混ぜておしまい簡単ですちなみにカレーうどんにもダシを入れたんだけどこの韓国のダシが使える!!!ダシダじゃないの~。ミッグクムルネギだってミョルチ、ム、タシマ、ホハプ、セウ、チョゲ、ヤンパ、ヤンベチュ、テパ、サルカル…味は鰹節のダシみたいな味ですスティックタイプだから使い易いのだ