つーくーねー今日のご飯はこないだ小森純さんのblogにのってたのを真似てつくねにしてみました☆フードプロセッサーで特売品の鳥モモと胸肉をミンチにしてシソが余ってたから巻いてみました付け合わせは大根と新玉ねぎの梅おかかドレッシングかけ…ドレッシングは手作り。。。ハチミツ梅をねって砂糖、醤油、酢、オリーブオイルを混ぜるだけ上におかかをトッピングなり。カンダンネヨーーアンニョン
新大久保とチゲ今日、実はチングと新大久保で韓国ヨリだったんだけど…。。。ちょっと私の私用で行けなくなってしまい家に帰宅してからどうしてもやっぱり韓国ヨリを食べたくてチゲを作りましたチャナ、マジ ミアネ~今度埋め合わせしますゴメンちょ(>_<)