夏メン夏メン(笑)茄子の煮浸しと鰹節をのせて…(^O^)めんつゆぶっかけ!!!あさつきをのっけて…☆ご飯炊いてたけど、サッパリ食べたくなったのでコレにしちゃいましたご飯は明日のお昼のおにぎりに…チャルモゴッスムニダッア~